2025年卒 新卒総合職 【オンライン教育×テクノロジー】人生100年時代。だからこそファーストキャリアは重要です。世の中を変える仕事で一緒に成長しませんか? 職種総合職 勤務地東京 新卒採用 応 募 【営業】EdTechベンチャー/早期キャリアアップで年収600万以上の社員多数!/営業力が身につく! to Cの営業をオンラインでおこなっている当社。全て体系化した論理的な営業マニュアルがあるため、オンライン営業のスキルが学べる環境です。そんな当社で、お客様のニーズに応じた学習プランの提案営業をお任せします。 営業 応 募 【営業/マネージャー候補】早期年収UP可能/教育の地域格差を解消/休日対応ゼロ to Cの営業をオンラインでおこなっている当社。プレイングマネジャーとしてその他メンバーを率いて結果を出していただくポジションをお任せします。まずは営業プレーヤーとして一定期間の経験を積んだ後、適性に応じて少人数のチームマネジメントをお願いします。全国のお客様を対象とする営業の中で、あなたのマネジメント経験を存分に活かしていただけます。 営業 応 募 WEBマーケター【広告運用(責任者)】 日本最大級のオンライン指導実績を持つ当社において、広告運用全般をお任せします。事業成長の中枢である集客プロモーション部として、経営と近い距離でキャリアを積むことが可能です。 集客プロモーション 応 募 【WEB集客責任者 / 部門マネージャー及びマネージャー候補】教育×IT事業/裁量権大◎ 当社はオンライン教育(B to C)の会社です。これからオンラインのマーケットを伸ばしていくために集客力を上げていく必要があると考えています。この当社で、マーケティング戦略の立案~運用・メンバーの管理をし、成果を出していただく業務をお任せします。マネージャーとして、経営に近い距離で自社サービスの成長中枢に関わっていただきます。 集客プロモーション 応 募 【WEBマーケティング】教育×IT 成長企業/幅広いスキル獲得/戦略企画~運用 デジタルマーケティング・WEBマーケティングのスキルを身につけて、顧客を獲得する業務です。WEB集客の経験は問いませんが、結果が出るまで試行錯誤をし、やりぬく力が必要です。大きな広告予算を動かし、顧客獲得数を伸ばしていただきます。あなたの成長意欲がしっかりと結果に繋がる研修制度と社内環境があります。結果と成果を重視していますので、成果を出していただければ早期キャリアアップができます。 集客プロモーション 応 募 【マーケティング/未経験OK】塾・予備校業界経験者歓迎 オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のマーケティング(集客プロモ―ション)をお任せします。ターゲットであるご家庭やお子さんに響く文章を考え、文字に起こし、反響の効果測定をしながらサービスを育てていきます。教育業界出身者のあなたへ。現場教育で感じた教育問題や課題をバンザンのマーケティングで解決していきませんか? 集客プロモーション 応 募 【広報・PR】「教育×IT」で急成長の企業/新しい教育モデルを全国へ 当社は、オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。また、新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業でもあります。そんな当社で、個人家庭だけではなく、学校法人やメディアなど教育チャネルの開拓を目的として、PR施策の企画・実行、メディア発信をお任せします。ビジョンの達成のために、多くの方に当社のサービスを知っていただけるようなアプローチをおこなっていただきます。経営陣と直接やりとりをしながら進めるため、正確な事業戦略をもとに広報戦略を… [more] 集客プロモーション 応 募 【オープンポジション(CS部門)】 塾や予備校での就業経験がある方で【カスタマーサポート】【教師管理・研修】【教師選考(マッチング)】のいずれのポジションにもご興味があり、面接にて適性判断をご希望の方は【オープンポジション】へご応募下さい。 カスタマーサクセス 応 募 【カスタマーサポート】 日本初の≪ 授業評価AI ≫を用いたオンライン教育サービスで地方/都市部の教育格差解消を目指す当社のカスタマーサポートをお任せいたします!当社のサービスを利用いただく会員様の満足度向上と解約抑止・防止がミッションです。◎お客様のリアルな声を直接伺う部署だからこそ、サービス改善のアイデアや企画ができるチャンスがあります。 カスタマーサクセス 応 募 【カスタマーサポート(リーダー候補)】 日本初の≪授業評価AI≫を用いたオンラインプロ教師サービスで地方/都市部の教育格差解消を目指す当社のカスタマーサポートをお任せいたします!当社のサービスを利用いただく会員様の満足度向上と解約抑止・防止がミッションです。◎お客様のリアルな声を直接伺う部署だからこそ、サービス改善のアイデアや企画ができるチャンスがあります。 カスタマーサクセス 応 募 【カスタマーサクセス部(マネージャー候補)】「教育×IT」急成長中企業/ 裁量権大 当社はオンライン教育(B to C)の会社です。当社で、サービスの質向上と顧客満足度向上業務をお任せします。部署全体で目標数字の達成のために日々数字を管理しながらチームのマネジメントしていただきます。マネージャーとして、経営に近い距離で自社サービスの成長中枢に関わっていただきます。 カスタマーサクセス 応 募 【カスタマーサポート/業務アシスタント】 オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のカスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。現在業務アシスタント専属の方はおらず、新規のポジションとなりますので、主体的な行動ができる方を歓迎します。 カスタマーサクセス 応 募 【教師管理・研修】 当社に登録しているオンライン教師の「面接・スキルチェック」「研修」「授業内容の指導/改善FB」等をお願いします。日本初の≪ 授業評価AI ≫を用いたオンラインプロ教師サービスで授業のAI解析等を用いながら、4万人を超える登録講師の指導品質向上を目指すことのできる最先端な環境です。 カスタマーサクセス 応 募 【教師選考(マッチング)】 地方/都市部の教育格差解消を目指す当社で、生徒さんと教師のマッチングをお任せします。お申込内容やご希望、学習目的、生徒さんのプロフィール等のあらゆる要素を踏まえ、適性教師を選定し、マッチング成立(指導開始)までコーディネートをお願いします。 カスタマーサクセス 応 募 【Webエンジニア(PHP)】IT×教育 自社開発エンジニア/上流工程が学べる◎ 当社は教育業界のイノベーターとして、教育×IT~オンラインでlive指導事業をおこなっています。PHPエンジニアとして、ご家庭や教師が利用する自社システムの開発をお任せします。社員や顧客のニーズを吸い上げサービスに反映させるため、コミュニケーションスキルも持ち合わせた開発が必要です。 エンジニア 応 募 【総務リーダー/マネージャー候補】 ご経験を活かし、経営に近い距離で業務を行いたい方歓迎です。ルーティン化されている業務に関してはメンバーマネジメントを行っていただき、新設や基盤構築が必要な事案に関しては外部各専門家へ確認しながら社内フェーズに合わせた仕組みを構築いただくことを想定しています。 コーポレート バックオフィス 応 募 【Webエンジニア(PHP)/リーダー候補】IT×教育 自社開発エンジニア/上流工程あり 当社は、オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。また、新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業でもあります。オンライン教育がスタンダードになりつつある今、EdTech業界のイノベーターとして、ハイスピードでの新サービスの開発や既存システムのブラッシュアップが必要と考えています。そんな当社で、マネジメントも含めた開発~運用~保守の一連の業務をお任せします。 エンジニア 応 募 【VB.NETエンジニア/リーダー候補】IT×教育 自社開発エンジニア/上流工程あり 当社は、オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。また、新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業でもあります。オンライン教育がスタンダードになりつつある今、業界のイノベーターとして、ハイスピードでの新サービスの開発や既存システムのブラッシュアップが必要と考えています。そんな当社で、社内基幹システムの開発~運用~保守の一連の業務をお任せします。 エンジニア 応 募 【営業】「教育×AI」急成長中企業/営業力が身につく!高収入が狙える! to Cの営業をオンラインでおこなっている当社。全て体系化した論理的な営業マニュアルがあるため、オンライン営業のスキルが学べる環境です。そんな当社で、お客様のニーズに応じた学習プランの提案営業をお任せします。 営業 応 募 【カスタマーサクセス部(リーダー候補)】「教育×IT」急成長中企業/ 裁量権大 当社はオンライン教育(B to C)の会社です。当社で、志望校合格と成績UPで顧客満足度を上げ、解約を防ぎ、営業利益の維持・増益を達成する業務をお任せします。チームとして目標数字の達成のために日々数字を管理しプレーヤーとしても動きながらチームのマネジメントしていただきます。 カスタマーサクセス 応 募